人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーベルジュ イマイ ~乗鞍 Diary~

aubeimai.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの更新です!!

2012年1月22日(日)    
天気:曇り時々薄日が射す。  
気温:最高7℃  最低-2.3℃??

お久しぶりです、こんにちは。
2012年に入ってからブログの更新をしていませんでした・・・。
楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

私事ですみませんが、実は、12月の中ごろから自動車学校に通っていまして、1月に入ってからは、忙しい毎日だったので、写真を撮ったりすることができず、なかなか更新できないでいました・・・すみません。

それにしても、クルマを運転するって大変ですねぇ~。今は、仮免で路上に出てるんですが、こんなに、おっかないものだとは思ってなかったです・・・。
どうも、かなりの疲労が溜ってきたのか、今日は疲労困憊の状態で、空元気です・・・。

さて、今年の乗鞍高原は雪不足状態でしたが、一昨日から春先に降るような、少し重たい雪が30~40センチくらい降り積もり、スキー場にとっては有難い雪となったようです。

今朝は、青空は広がりませんでしたが、乗鞍岳がはっきりと見えてて、周りの見渡す景色も、一面ホワイトデコレーション☆。気温が高いのでキラキラしてませんでしたが、銀世界が広がっていました!!
久しぶりの更新です!!_d0226767_14134877.jpg

久しぶりの更新です!!_d0226767_14143840.jpg

久しぶりの更新です!!_d0226767_14154159.jpg


湿った雪なので、木々にとっては厄介ですね・・・。
重たそうにしていましたが、午後には融けたのでバキバキ折れなくて助かりました・・・。
久しぶりの更新です!!_d0226767_14201992.jpg

久しぶりの更新です!!_d0226767_1421163.jpg


いつもの散歩道は相変わらず真っ白ですが、除雪によりできた道の端の雪山がやっとこの時期らしい高さになりました。
久しぶりの更新です!!_d0226767_14262644.jpg

川の石の上に、可愛く乗った新雪は、マシュマロみたいにフワフワしてます♪
久しぶりの更新です!!_d0226767_14282071.jpg


では今日最後は、雪原に映える影を載せます。
ただ真っ白な雪原は、飽きてしまいますが、木々などの影はいろんなものがあるので、見ていると楽しいです!!
久しぶりの更新です!!_d0226767_14343759.jpg

久しぶりの更新です!!_d0226767_14351441.jpg

それでは今日はこの辺で、失礼します。
次回の更新も遅くなるかもしれませんが、お楽しみに~♪
by auberge-imai | 2012-01-22 14:46 |