オーベルジュ イマイ ~乗鞍 Diary~

aubeimai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家庭菜園の様子( 1 )

今年の菜園状況は・・・。

2013年6月26日(水) 天気:一日中 雨  気温:最高14.5℃ 最低11.5℃

まだまだ梅雨の天気が続いていますね。
皆さん、お元気ですか?

毎日、天気がころころと変わるので、貴重な晴れ間がありがたいです。
気持ちが良いだけじゃなく、そう、今年も畑仕事をしているから!!

今年も順調に生育中。
大きく育ってくれたホウレンソウや小松菜、春菊を美味しく頂いてます。
でも、自分たちだけじゃなくて、お客様にも美味しい高原野菜を食べてもらいたい!!
その思いで今年も努力して育てています!

その時にできた旬な野菜が、ほんの少しですがお食事の中に登場します。おたのしみに。

まず、レタス。いい感じなのかな??
d0226767_19431930.jpg

リーフレタス、チンゲン菜、枝豆。
d0226767_19532360.jpg

サラダ菜。
d0226767_19463245.jpg

昨年、秋どりで失敗したキャベツ。ちゃんと結球してほしいなぁ。
d0226767_19491368.jpg

全体はこんな感じです。
写真奥にみえる、お母さんが毎年、育てているジャガイモも、それなりに順調。
d0226767_19522488.jpg

今年も、いろいろ植えてみましたが、どうなるかな??
次回は、トマトなどの成長も載せたいと思います。
それではまた~。
[PR]
by auberge-imai | 2013-06-26 19:57 | 家庭菜園の様子 | Comments(0)