人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーベルジュ イマイ ~乗鞍 Diary~

aubeimai.exblog.jp
ブログトップ

大雪、一安心。

2016年1月21日(木)  天気:晴れのち雲り  気温:最高-4℃ 最低-10℃

今週は、冬の嵐。一週間の半分は一気に真冬となりました。
ここ乗鞍高原も、待ちに待った雪が降り、スキー場にとっては一安心。
今日は、雪が降るのが止まったので、住人も一安心。
辺りの積雪は60センチほど。一気に降ってしまったので、今まで楽にさせてもらっていた分、雪かき作業がとてもしんどいです・・・。
大雪、一安心。_d0226767_1713566.jpg

これこそ、冬の景色。今シーズンは今まで一度もなかったので寂しかったです。
大雪、一安心。_d0226767_17141346.jpg

我が家も雪景色。一面真っ白、雪壁だ!
大雪、一安心。_d0226767_17142451.jpg

これで冬、雪を満喫できますよ!
是非、乗鞍高原へ遊びに来てください。
Mt.乗鞍スノーリゾートスキー場も、明日から、ほぼすべてのコースが滑走できます。
オーベルジュイマイでは、リフト券の付いたスキーヤーズプランをご用意しております。
どうぞ、この機会にご利用くださいませ。
雪原をスノートレッキングされる方も、ちゃんとスノーシューやスキーを履いて楽しめそうです!
静かな乗鞍高原へ、是非お越しくださいませ。
それではまた~。
by auberge-imai | 2016-01-21 17:21 |